初投稿:自己&本ブログ 紹介

 はじめまして、finalyearです。

 私は現在20歳の男です。

 私はこの2021年度に大学受験をします。
 ざっと経緯をお話しすると、2018年度に高校卒業して大学進学するも
一人暮らしに慣れず中退。それから引きニートと言われる状態でした。
 これではいけないと2020年度、つまり去年大学受験に挑戦するも全落ち。
 今年も大学受験に挑むということで、ブログも開設してみたというわけです。

 

 具体的な内容は主に勉強の振り返りになると思います。
 というのも去年受験はしたものの、こなすことが中心になってしまったり頭の整理が追い付かなかったりと、「自分何してたんだ」という時間が多かったからです。

 ブログなんかやってないで親のためにも勉強しろカスと思われるかもしれませんが温かい目で見守っていただければ幸いです。