第三回定期報告

こんにちはfinalyearです。
昨日更新する予定だったのですが、病院行ったら気力がなくなってしまい何もできませんでした。

 

前回目標

  • 時間:5時間/日
  • 数学:チャート110まで
  • 英語:英文解釈4コ、Nextstage3コ、英単語1200語
  • 古文:スタサプ6講
  • 世界史:6章分

 

〇結果

  • 数学:チャート91まで
  • 英語:英文解釈2コ、nextstage1コ、英単300
  • 古文:スタサプ1講
  • 世界史:一通り

 

こんな感じでした。正直言いますが、GW気分でしたね~、何もできなかった。

なので金土日の結果と言ってもいいでしょう。

ただ新しいスケジュール法を確立した日にもなりました。

その名も『休み時間割勉強法』です。

これまでの「何時にこれをやって次にこれをやって、、、」ものではありません。

何時から何時までは休むというものなので、計画が後ろ倒しになることはありません。

それどころか今何をするかも自由なので、
今これは乗らないから違うのやろうという気分に合わせた勉強が可能です。

まぁ、まだ始めて1週間も経ってないのですが。

〇目標

  • 数学:チャート25コ
  • 英文:解釈3コ、英単1000コ、nextstage2コ
  • 古文:スタサプ3コ
  • 世界史:3章分