第五回定期報告

こんにちは、finalyearです。

コロナウイルスのワクチンが打たれ始めて世間が期待を胸にする中、僕は体調を崩してしまいました。

ストレスもあり、疲れもありました。中でも蓄膿症っぽい症状の頭痛は物理的に

結構きつかったです。

そんな疲れが体に出始めた週の成果がこちらです。

〇結果

  • 数学チャート9つ
  • 英語:英文解釈3つ
  • 古典:スタサプ1講と半分
  • 世界史:スタサプ2講

結果を見れば反省がなんとなくわかるのですが、前回の目標と比較します。

〇前回目標

  • 数学:チャート23コ
  • 英語:英文解釈4コ
  • 古典:スタサプ4コ
  • 世界史:スタサプ4コ

全然進んでませんね、、、
先にも書いたように体調が優れなかったのはあるのですが、怠惰もあると思います。
気づくとスマホをいじってる時が多くなりました。
何か調べるとか明確な理由があればいじってもいいとは思うのですが、いじってる時っていうのがなんとなくYouTube見てるんですよね。
今週はスマホの時間を特に意識していきたです。

また体調がよくなかったと書いたのですが、それも自分の管理不足ということでこれからは健康状態も管理していこうと思います。

〇目標

  • 数学:チャート35コ
  • 英語:英文解釈4つ、シス単問題集28まで、ネクステ毎日ノート2ページ
  • 古典:スタサプ4つ
  • 世界史:スタサプ4つ、一問一答
  • 復習:毎日朝、前日にやった復習